SSブログ
スポンサードリンク



すべてがfになるネタバレ冷たい密室2話はこうなるの? [ドラマ]

『すべてがFになる』みなさん第1話はどう見ましたか?


初回ですので登場人物の紹介は仕方ないところですよね


実験終了の打ち上げに主人公の萌絵(武井咲)と

犀川(綾野剛)も参加という多少強引な設定でしたが

密室での事件、今後に期待しましょう!


次回 冷たい密室 第2話ネタバレは?




低温実験室に閉じ込められた萌絵(武井咲)

なんとか犀川(綾野剛)に救助される


こんな危機一髪なところで

先週まで見た人はどうなるんだろかと一瞬思いましたよね



ここまで萌絵が事件のことを調べる理由は

やっぱり

犀川に認められたいから

SnapCrab_NoName_2014-10-24_21-42-9_No-00.png
出典 フジテレビ

病棟で萌絵のそばについていた犀川は

萌絵に犯人の目星について話す

誰だと思うか?と

萌絵は、犀川の推察と同じと答える


自分の代わりにそれを確かめて来てほしいと



同じ頃、極地環境研究センターに里佳(市川由衣)が出勤


早い出勤に驚く守衛に

里佳は、出張先から直接戻ったのだと

同じ頃、研究センターに着いた犀川は

悲鳴を聞いて建物に駆け込んだ

SnapCrab_NoName_2014-10-24_21-41-51_No-00.png
出典 フジテレビ

実験室付近の階段の下に木熊(平田満)が倒れていた

隣では里佳が震えていた





喜多(小澤征悦)に亡くなった増田の

パソコンに残された「shika」というフォルダに

ついて聞くと

喜多は誰かの登録名ではと答える



ここからが推理ドラマの楽しいところ


なんと犀川のパソコンのセキュリティーが


何者かによって破られていたことを聞く


やがて犀川は誰かにメールを打つ

手法はすべて自明――、と書き始めたのだった!



なんだ~犀川はすべてお見通しだったんですね


来週が楽しみです





製作発表の武井さんの話が爆笑ものですので紹介します

以下やり取り



記者「理系と言えば数字の存在は欠かせませんが

ラッキーナンバーとその理由について教えてください」


武井さん「3ですね。デビューのきっかけになった

『国民的美少女コンテスト』の時のエントリーナンバーが3だったので

あとは、3のかわいい形が好きですね」


3のかわいい形が好き  このフレーズいいですね

3をかわいいと言える感覚が好きです


横道に反れましたが




綾野さんから「8じゃだめなの?」と質問が

何を思ったか武井さん


「そんなに好きじゃないですね。響きの感じとか…」と返答


司会フジテレビアナウンサー三宅正治から

「フジテレビは8チャンネルなんですが…」と突っ込みが入る


「あっー!」と驚いた様子で会場の笑いをさらい


あっちゃ~フジテレビなのにやっちゃいましたね


天然が少し感じられる武井さんの今後のドラマに期待したいですね
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。