SSブログ
スポンサードリンク



すべてがfになる予告は声だけ? [ドラマ]

とうとう すべてがfになる

予告の動画が公開となりましたね

すべてがfになる予告は声だけ?

期待を持たせるには十分ですね

密室殺人と猟奇犯罪方程式に挑む

サイエンスミステリードラマ

15秒バージョンと
SnapCrab_NoName_2014-9-21_19-0-39_No-00.png
http://www.fujitv.co.jp
出典フジテレビ

とややロングバージョン

SnapCrab_NoName_2014-9-21_19-0-55_No-00.png
http://www.fujitv.co.jp
出典 フジテレビ

の2つの動画があります

どんな風に武井咲さんが演じていくのか

とても楽しみですね


もう1度役どころをおさらいしておきましょう!






SnapCrab_NoName_2014-8-27_21-8-55_No-00.png
出典 フジテレビ

武井咲さん演じる西之園萌絵(にしのその・もえ)

莫大な資産家の家に育った世間知らず

抜群の瞬発力と発想力を持ち主

驚異的な計算能力を有する理系女子



綾野剛さん演じる犀川創平(さいかわ・そうへい)

SnapCrab_NoName_2014-8-27_21-9-16_No-00.png
出典 フジテレビ

少し変わり者のクールな二枚目

警察からも頼られるほどの天才的な分析力と考察力の持ち主



 この二人は事件の動機や

隠された人間関係といった情的要素に

目が行かない“理系ばか”という設定

森博嗣さんの小説がどんな映像になって

よりパワーUPするのか?

今から楽しみですね


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。