SSブログ
スポンサードリンク



すべてがFになる早見あかりのジャケットはエニィスィスany SiSの服? [ドラマ]

フジテレビ系ドラマすべてがFになる

ももいろクローバーの元メンバーで女優の

早見あかりさんが

SnapCrab_NoName_2014-9-23_9-53-11_No-00.png
出典映画 「百瀬、こっちを向いて。」

約300人のオーディションを突破て

密室殺人の謎を解く鍵を握る

真賀田四季(まがた・しき)役に決まりました


ももいろクローバー時代の早見あかりさん

SnapCrab_NoName_2014-9-23_9-50-7_No-00.png



早見あかりさんが演じる真賀田四季(まがた・しき)は

“人類のうちで最も神に近い”と言われる天才プログラマー

14歳の時にともに著名な学者であった両親が殺害され

その罪に問われ裁判にかけられてしまうが

心神喪失状態と判断され無罪となり

以後、一切人前に姿を現さずに

過ごしてきたミステリアスな人物と

一見聞くと非常にむずかしそうな役どころですね


こんなCMにも出ていますね

清楚でいいですね

こんな感じでドラマもさわやかにしてほしいですね





出典 any SiS




こっちのバージョンも





 出典 any SiS



本人いわく


「女優としてやってみたい役でもあったので

ありのままの私を見てもらえたらと思い

作り込まずに挑みました」と

オーディションを振り



早見さんは「人間であって人間でない

無機質な彼女をうまく演じることができたら」と

早くも意気込みを感じるコメントをしています




9月29日スタートのNHK連続テレビ小説

『マッサン』にも

主人公の妹役で出演が決まってるとのこと

今乗りにノッている

早見あかりさん

新しい女優の誕生に期待したいですね

SnapCrab_NoName_2014-9-23_10-41-20_No-00.png
出典 any SiS


生年月日
1995年3月17日(19歳)

出生地
日本の旗 日本 東京都

身長
165 cm

血液型
A型

小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り

憧れの芸能人は柴咲コウ
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。