SSブログ
スポンサードリンク



すべてがFになる主題歌はゲスの極み乙女って本当?

フジテレビドラマ「すべてがFになる」の主題歌が
SnapCrab_NoName_2014-10-1_22-24-43_No-00.png

ゲスの極み乙女

『デジタルモグラ』に決まりました!

ってゲスの極みって何やねんという人のために

調べてみました!


SnapCrab_NoName_2014-10-1_21-54-30_No-00.png





何でも「ヒップホッププログレバンド」と自称しているみたいです

インディーズで2枚のミニアルバム『ドレスの脱ぎ方』

『踊れないなら、ゲスになってしまえよ』をリリース済み


どうやらゲスという言葉がお気に入り見たいですね



2014年4月にリリースした『みんなノーマル』は

すべてボーカルの川谷絵音が作詞・作曲したものだとか


ということは『みんな川谷』と言えなくもないですね

ヒットした暁には是非『みんな川谷』の題名でアルバムを

作ってもらいたいです




バンドメンバーは

ベース担当の休日課長(大学の軽音部で川谷はの先輩)

キーボード担当のちゃんMARI

ドラムス担当 ほな いこか

ここでお知らせなのですが

メンバーの名前をガチで気にしてはいけないみたいです


ほなさんってどんな字を書くのかなぁ~とか

休日課長の休日ってめずらしい苗字だなぁ~とか

来ました 来ましたよ

これ、ハイ

『メンバーの名前は川谷が適当に決めたものである!』

やっぱりそんな感じがしました


フジテレビドラマ「すべてがFになる」の主題歌の

デジタルモグラがヒットすることに期待したいですね スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。