SSブログ
スポンサードリンク



すべてがfになるキャスト水沢エレナのショートカットは似合う? [ドラマ]

すべてがfになる

新たなキャスト公開されましたが


国枝桃子役の水沢エレナさんって

どんな人なんでしょうか

見た目は凄いショートカットで

てきぱきって言うイメージですけどね


SnapCrab_NoName_2014-9-29_21-42-8_No-00.png

出典 フジテレビ









萌絵(武井咲さん)や犀川(綾野剛さん)が所属する


神南大学工学部建築学科の助教役ですね


このあたりでよ~く注目していると出てきます

SnapCrab_NoName_2014-9-29_21-47-14_No-00.png

出典 フジテレビ


桃子は犀川の良き理解者

犀川に引けを取らない才女っていう設定



スタイルもいいですが

男性的な装いとショートカットで封印

表情をあまり変えず

無愛想と思われるキャラですね



SnapCrab_NoName_2014-9-29_21-57-49_No-00.png
出典 アメーバブログ


ショートの時の前の写真は

きれいな長い髪で

目鼻立ちがすっきりとした

 さわやかな印象が持てますね


プロフィールを少し見て見ましょう




1992年3月21日 生まれ

父親は日本人で、母親は韓国の方

特技は韓国語だそうです


星座
おひつじ座

性別


血液型
AB型

身長
170cm

スリーサイズ
80 - 57 - 85 cm

カップサイズ
B

股下 / 身長比
83 cm / 48


デビューのきっかけは



2003年小学館「ちゃお」で

  『ニーナを探せ!!モデルオーディション』

   ニーナ賞を受賞



2006年、ティーン誌「CANDy」のモデルを経て

  「Seventeen」の専属モデルとして活動した


2007年春頃からは女優の活動も始め

   BS-i『恋する日曜日 卒業?春の嘘』で

   ドラマデビューを果たした

2008年8月 TBS系『恋空』の連続ドラマ版で

   主人公の美嘉役に抜擢される


アメーバブログも今年の8月21日からスタートですから

これからさらに知名度が上がって行くのが楽しみですね


すべてがfになる 旬な女優の水沢エレナさんの演技に注目ですね


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。